記事一覧

バレンタイン

バレンタインなので出先でザッハトルテを購入。




ピエール・ルドンとやらのチョコ。
初めて購入しましたが 美味しかった♪♪



お正月に東京駅の大丸で買ったヒルバレーのポップコーンが美味しかったのでリピート。


ヒルバレーミックス。
キャラメル味の甘さと 濃いチェダーチーズ味のミックス。
甘じょっぱさがたまりません。


ヒルバレーホワイトミックス。
ホワイトチェダーはしょっぱさがちょっと柔らかい感じ。
どちらも食べ始めると止まらなくなりますが
日持ちが三日と短いので大量に買えないのが残念。
また買おう~♪
スポンサーサイト

コメント

No title

ピエール・ルドンは我が家の定番だよ!
何年も前にダ~が宝石箱の様なのを買ってきてくれて以来
毎年本命用にも義理チョコにもゲットしてます(^_-)-☆
美味しいよね♡

くりぶーさんへ

お返事遅くなりました。汗

ピエール・ルドンあねーん家の定番だったのね!
私初めまして・・・でした。笑
美味しかったよ~。

またそろそろ・・・暖かくなったら
美味しいランチも食べたいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー