記事一覧

葡萄予約

やっとこさ予約いたしました。
サザンのニューアルバム『葡萄』
私は完全生産限定盤Bにいたしました。
オフィシャルブックと追加特典付。
Tシャツがついていないバージョンです。
今までの経験上・・・・「これ系のTシャツは箪笥の肥やしになる」ということで。笑



葡萄 (完全生産限定盤B)葡萄 (完全生産限定盤B)
(2015/03/31)
サザンオールスターズ

商品詳細を見る

私が予約したのはコレ。




葡萄 (完全生産限定盤A)葡萄 (完全生産限定盤A)
(2015/03/31)
サザンオールスターズ

商品詳細を見る

こちらはTシャツ付です。






葡萄(通常盤)葡萄(通常盤)
(2015/03/31)
サザンオールスターズ

商品詳細を見る

通常盤。






葡萄(生産限定アナログ盤) [Analog]葡萄(生産限定アナログ盤) [Analog]
(2015/04/08)
サザンオールスターズ

商品詳細を見る
 
アナログ盤もありますよ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー