記事一覧

FANTASTICA MANIA 2015 こぼれ話

かな~~~~~り 間が開いておりますが 1月に行ったファンタスティカマニアのこぼれ話を。

☆☆☆エピーソードその1☆☆☆

京都大会ではグッズを買うとサインをしてくれる・・・というのが
トゥリトン選手とマスカラ・ドラダ選手だったのですが
はなちんパパからの「トゥリトン選手のサインをゲットして来い!!」という指令があったので 笑
Tシャツを購入してサインを貰ってきました。

DSC03618.jpg
これなのですが。
ちなみに左がトゥリトン選手のサインで 右がドラダ選手のです。
このTシャツを持ってサインを貰う列に並んでいたら
トゥリトン選手がこちらを見たので Tシャツを広げてアピールしたら
ってやってくれました。笑
そういうのってなんか嬉しいですよね。



☆☆☆エピソードその2☆☆☆☆

後楽園ホール初日 ファンクラブ撮影会はミスティコ選手。
日曜日の大会でしたし 人気の選手ということもあって
撮影会にはかなりの人数が集合しておりました。
多分100人は軽く超えてたと思われます。

私はいつも海外旅行に行く時には行く先の言語で
「こんにちは」と「ありがとう」だけは最低限覚えて行くようにしています。
もちろんこのファンタスティカマニアも同じで
メキシコの選手と接するチャンスも多いので 
「Gracias!!」 (ありがとう)
「Hola!!」 (やぁ!or こんにちは!)
だけは覚えていきました。

大阪、京都の撮影会やサイン会の時にもこの二つは言うと
選手がニコっと微笑んでくれるんですよ。
中にはベラベラベラ~~~~っとスペイン語で話しかける選手も。笑
ごめん。。。わからないよ。。。と思いつつ。。。笑
そして後楽園ホールでのミスティコ選手もそうでした。

私が「Hola!」というと 英語で

「君スペイン語できるの!?」

と嬉しそうに返してくれました。

「ごめんなさい、Hola!とGracias!しかわからないの・・・」

と言いましたが それでもなんだか嬉しそうで。
後ろに並んでいたはなちんパパも

「Hola!」

と言うと

「君もしゃべれるの!?」

って。。。笑
でも確かにそうですよね。
自分が海外に行ったときに見知らぬ土地で日本語で挨拶されたら
なんだか嬉しくなりますもんね。
来年はもう少し単語の数増やして もうちょっとコミニュケーション取れたらいいのになぁ。



☆☆☆エピソードその3☆☆☆

大会最終日 早めに後楽園に着いた私は入り待ちをしてみました。
ホール近くのホテルに滞在する選手は歩いてホール入りするので
その通り道に張り込みです。笑
皆さんご存知のようで 同じような方々いっぱいいて
選手が出てくると みんなで取り囲んではサインや写真をお願いしておりました。

CMLLの選手はファンサービスがとってもいいので 時間が許す限り応じてくださる選手が多いです。
私は京都、大阪、前日の後楽園ホールで撮りだめた写真の中から
良かったものを引き伸ばしてプリントアウトして持って行ったので
そこにサインをしてもらいました。

一番嬉しかったのは 京都大会でボラドールJr選手と一緒に撮影してもらった写真に
サインをいただいたこと♪♪

はなちんパパが前日の大会で偶然入りに遭遇した
アトランティス選手を一緒に撮ってもらった写真も持って行ってたので
アトランティス選手にもサインをいただきました。

他にもたくさんの選手のサインをゲット!
その中 凄い足早にその場を立ち去る黒い影が・・・
急いで追いかけるとなんと ラ・ソンブラ選手でした。
ファンを振り切りたい???の???でしょうか?
でも。。。女性ファンが声をかけると立ち止まって応じてくれるんです♪笑
私は一緒に写真を撮ってもらいました♪♪
自撮りしたのですが うまくできなくてまごまごしていたのに
優しく笑って応じてくれました。紳士だわ♪

CMLLで活躍する日本人選手のOKUMURA選手にも
去年 はなちんパパが一緒に撮っていただいた写真にサインをいただきました。
「去年も来たんですよ~!私は今年京都大阪も行きました!」と言うと
「そんなに好きなら 是非メキシコに見においで!」と言っていただきました。笑
OKUMURA選手に言われたら 行かざるを得ないよなぁ。。。と思いますが
不安なのは治安。。。
「ツアーで来れば大丈夫だよ」と言われましたが・・・どうなんでしょうねぇ?
でも行ってみたい!!

そんなファンタスティカマニアのDVDがまとめてDVD化されるということで
さっそく予約しちゃいました♪♪
6月発売ということで かなり楽しみです♪♪

http://www.njpw.co.jp/news/detail.php?nid=13601
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー