記事一覧

Bandito(バンディート) -義賊 サルヴァトーレ・ジュリアーノ-

今日はなんと!!もう二月も終わりに近くなってきたというのに
今年初の宝塚観劇でございました。
しかも東宝ではなく 日本青年館で月組さんの『Bandito(バンディート) -義賊 サルヴァトーレ・ジュリアーノ-』です。
主演は最近メキメキ素敵な男役になってきたたまきち(珠城りょう)。

もうねもうね・・・カッコイイの。たまちゃん。笑
あるシーンでは「踊ったことないから・・・」とダンスの誘いを断るわかばちゃん(早乙女わかば)を
強引に引き寄せて踊るっていうとことかね・・・
フィナーレのデュエダンで 難易度高そうなリフトでぐるぐる回った後に
グイっ!!って顔を引き寄せてキスするところとかね・・・
もうね、もうね・・・・たまきちぃ~~~~~~!!!!!!!って。笑
どう表現してたらいいのかわかりませんが カッコよすぎてドキドキさせられっぱなしでした。
ところどころでたまきちの哀愁漂う背中を見せてくれるんですけどね・・・
まぁまだね・・・さすがに『グレート・ギャツビー』のあさこさん(瀬奈じゅん)には届きませんけどね
でもこの先もっともっと 背中で語れる男役になっていくんだろうな・・・って
期待はたっぷりできる背中でしたよ。
あ・・・あとですね プログラムの表紙裏の写真!!
バラの花びらが散るところにうつ伏せになっているたまきちの表情がツボ♪♪

他にはですね あーさ(朝美絢)とまゆぽん(輝月ゆうま)!!
この二人が目立っていて嬉しかった!!
まゆぽんは本当に歌もお芝居も上手い。
私個人的にですね。。。まゆぽんには次の月組公演の新人公演で主演して欲しいなぁって思います。
一本モノのミュージカルだし やっぱりここは歌の上手なまゆぽんにやって欲しい。。。
そしたら絶対観に行きたいなぁ。。。
あ。。あとあーさがヒゲ男で・・・・。ヒゲ好きとしてはたまりませんでした。笑

とし(宇月颯)も影のある落ち着いた役で素敵でした。
なにより・・・やっぱり歌って踊っていたフィナーレがカッコ良かった!!!!!
ネットで誰かが「フィナーレだけでもお金払ってみたい!」って言っておりましたが
ホントわかる!!!!
スーツにソフト帽で男役が踊ったり 娘役と一緒に踊ったり。
たまきちとわかばちゃんのデュエダンも本当に素敵でうっとり見てしまったくらい。

他には専科の一樹千尋さんがいることでお芝居がぐっと深みを増していたように感じました。

今日劇場には月組の先輩元ジェンヌのきりやん(霧矢大夢)ともりえちゃん(青樹泉)と他にもいらしてたみたい。
きっと皆さんたまきち始め 月組子の成長を嬉しく思っていたに違いない・・・・。
次の月組公演が本当に楽しみです。
待ち遠しい!!!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー