記事一覧

はなちんと限定スイーツ


はなちん 伯母宅から帰宅しました。

先月お預かりしてもらった時には 数回ちっちを失敗したようでしたが
今回はこまめにトイレを促したところ 一回も失敗しなかったそうです。
良かった!
うちでも一時間半から2時間おきくらいに お水を飲みに行ったタイミングで
「ちっちは???」と聞くと 必ず排尿してくれています。
こちらがなにか用事をしていたり バタバタしていたりして
促すのを忘れると・・・・失敗されますが。


昨日 はなちんがいなかったので ちょっくらデパートへ。
限定品だった とらや福砂屋のコラボ商品


「虎福の華 光」
見た通り 周りが黒糖を使った羊羹で 中がカステラ♪
美味しいモノ同士の組み合わせで 美味しくないわけありません。
期間も個数も限定っていうのが悲しい。。。
いつでも食べれたらいいのに。。。。
って。。。別々に買って一緒に食べればいいのか??笑
新宿伊勢丹で3月3日まで 各日限定75点限りです。
ひと箱に二個入ってます。お日持ちは当日まで。


 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー