記事一覧

FANTASTICA MANIA 2015 後楽園ホール大会 2日目 その1

またもや間が開いてしまいましたが 
ファンタスティカマニア2015 後楽園ホール大会2日目(最終日)の写真をアップいたします。

2日連続の後楽園ホール。この日はなんと最前列!!
ひゃっほ~~!新日さんでは初めてですよ。
嬉しすぎます。
普段は一列目とリングの間に柵があるのですが
ファンタスティカマニアはメキシコの選手が場外へ飛ぶことも多いので
基本的に柵はありません。
柵が無い方が 場外乱闘になっても逃げやすいので私は好きです♪笑
ちなみに 年末のプロレス観戦で最前列だった時
場外乱闘で鉄柵攻撃があって 鉄柵がはなちんパパの膝に当たって流血してました。笑
柵があっても油断はできませんよぉ。笑

DSC03341.jpg
最終日もリングアナのお二人はマリアッチスタイルで。

DSC03342.jpg
日の丸を掲げているのは 以前全日本女子プロレスでも活躍していた
下田美馬選手です。
現在もいろいろなところで試合されておりますが
選手の通訳やお世話係として 毎回(?)帯同されているようです。

DSC03343.jpg
赤コーナーの入場口が近かったので こんな写真も撮れました。
ライガー選手はこの日もタイガーマスク選手とのコラボハーフマスク。
ゴールドバージョンです。

DSC03344.jpg
もちろんタイガーマスク選手も。

DSC03354.jpg
私は1日目の赤いバージョンの方が好きかな。

DSC03356.jpg
KUSHIDA選手。
柵が無いので 場外に落ちてきて選手もこんなに間近!

DSC03363.jpg
トペ・コン・ヒーロを放つKUSHIDA選手。

DSC03364.jpg
この日もストゥーカJr.選手の得意技が見れました♪

DSC03366.jpg
最前列でも 写真を撮る時にはロープが邪魔になります。涙

DSC03369.jpg
ライガー選手のゴールドと黒のコスカッコイイですね。

DSC03389.jpg
最終日も安定のファラオっぷりな田口選手。笑

DSC03396.jpg
でもこの日は試合中にファラオマスクを取られてからの・・・・

DSC03397.jpg
ん???なんかつけてる???

DSC03399.jpg
タイツの中に隠していた怪しいマスクを着用して試合を続行しておりました。笑

DSC03416.jpg
ベルトもコスも神々しいアンヘル・デ・オロ選手。

DSC03423.jpg
場外へ飛ぶスティグマ選手。

DSC03429.jpg
DSC03430.jpg
得意技 デーモン・ドライバーを放つメフィスト選手。

DSC03437.jpg
最終日にはだいぶ人気の出てきた バルバロ・カベルナリオ選手。笑
 
DSC03440.jpg
女性人気の高いレイ・コメタ選手。

DSC03441.jpg
入場の仕方もカッコイイ。ヒラリとトップロープを飛び越えます。

DSC03449.jpg
なんか日に日にバルバロたんの体のペイントが多くなっていった気がします。笑

DSC03457.jpg
場外で倒れるレイ・コメタ選手。
実はこの二人 昨年のアニベルサリオでカベジェラ・コントラ・カベジェラという
試合に負けた方が坊主になる・・・という試合形式で戦い
レイ・コメタ選手が負けて坊主にされちゃったんですよね。
なのでここで雪辱を果たしたかった・・・と思うのですが
この日も膝の調子が悪かったようで負けてしまいました。
コメタ選手はストゥーカJr.選手とのタッグもとってもいいので
また調子のいい時に試合が見たいです。


長くなりそうなので 続く~。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー