記事一覧

ドライヤー

使っていたドライヤー 持ち手部分の蝶番??部分が壊れて
持っていても パタン・・・と折れてしまうようになっても
ずっと使っていたのですが 昨日外出先でランチタイムにビールを飲んでほろ酔いだったはなちんパパに
「これ買って!」とドライヤーを買わせてみました。笑


シャープ ヘアードライヤー(ホワイト系)SHARP プラズマクラスター IB-HD64-Wシャープ ヘアードライヤー(ホワイト系)SHARP プラズマクラスター IB-HD64-W
()
シャープ

商品詳細を見る


今まで使っていたのもイオン系のものだったのですが・・・
雲泥の差!!!
恐るべしプラズマクラスター!笑

まだ一回だけしか使ってませんが いつもと同じお手入れだったのに
いつもドライヤーを使った後は広がってしまうんですが
コレを使ったら まとまり具合がハンパなかったです。

上位機種には地肌エステモードもあったんですね。汗
ケチってしまいました。汗
ってか 買ってもらったから 安い方でいいやと。。。

ドライヤーって 我が家ではすぐ壊れるんです。
だからあまり高いのはどうかな・・と思っていたのですが
やっぱり高いだけのことはあるんですね。
すぐに壊れませんように。。。笑





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー