記事一覧

FANTASTICA MANIA 2015 後楽園ホール大会 2日目 その2

ファンタスティカマニア2015 後楽園ホール最終日の続きです。

DSC03464.jpg
ミスティコ選手だ~~!と喜んでいたら・・・

DSC03469.jpg
先に入場していた対戦相手のポルボラ選手に奇襲され
すぐそばで場外乱闘に。。。
写真撮ってる場合ではなくなり すぐに逃げる体勢へ。笑
あぁ・・・・楽しいっ♪♪♪

DSC03470.jpg
一度はリングに戻ったものの 場外へ飛んだりも。

DSC03484.jpg
最後はミスティコ選手の勝利。

DSC03488.jpg
次の試合では某番組でやっていたプロレスラーイケメンランキング一位の飯伏幸太選手。
新日本プロレスDDTという団体の二団体所属レスラーで 女性からの人気が高いです。
(いろんな意味で)なにをするかわからない選手だし
様々なスタイルの試合ができるのが魅力です。

DSC03496.jpg
その時のイケメンランキング三位だった棚橋弘至選手。
ちょっとわかりづらいですが この時はIWGPヘビー級チャンピオンで
腰にそのベルトが巻かれております。
顔のペイントは メキシコで試合があった時にしていたので
日本ではファンタスティカマニアの時だけです。

DSC03001.jpg
先日もブログで使ったこっちの写真の方がわかりやすいですかね。

このあと棚橋選手は私の方向へ来てくれたので
タッチすることができ 大喜び~~~~!!!!
隣にいた他の選手のファンの子も 「嬉しい~~~!!!」と喜んでいました。笑
いいのいいの。嬉しいもんね。笑

DSC03504.jpg
その後急に場内が暗転したので なにかと思ったら・・・す、すごい。。。笑

DSC03509.jpg
ボラドールJr選手。
彼は毎回凝ってます。

DSC03519.jpg
そして大御所 アトランティス選手。
これぞメヒコの選手!!という出で立ち。
渋カッコイイのです!

DSC03524.jpg
凄いなぁ~~!赤コーナーはもうドリームチームって感じですよコレ。

DSC03540.jpg
この日のボラドール選手は緑のコスで。
カッコイイなぁ♪

DSC03541.jpg
DSC03542.jpg
DSC03546.jpg
DSC03549.jpg
青コーナーのトップから 得意技のハイフライフローを場外へと決める棚橋選手。
この後 大の字で相手にアタックしていきます。

DSC03550.jpg
相手チームのオカダカズチカ選手も場外へトペ。
普段はあまり見せませんが ファンタスティカマニアの時は飛んでくれます。

DSC03551.jpg
ボラドールJr選手もラ・ケブラーダを。

DSC03552.jpg
そしてアトランティス選手の必殺技 アトランティーダ。

DSC03554.jpg

DSC03560.jpg
飯伏選手カッコイイ!

DSC03567.jpg
そしてこの日 一年間の新日本プロレスレンタル移籍が発表されたマスカラ・ドラダ選手。
年間通して スペル・エストレージャ(スーパースター)が日本で見れるなんて嬉しい限り!!

DSC03575.jpg
この日は白いスーツが眩しい ラ・ソンブラ選手との対戦でした。

DSC03578.jpg
白スーツを脱ぎ脱ぎするソンブラ選手・・・なんかカワイイ。笑

DSC03579.jpg
コスにはカタカナでお名前が。笑

DSC03583.jpg
ソンブラ選手も場外へ飛びました。
とにかくメキシコの選手は飛びます。
しかも姿勢も綺麗だし 着地も上手いんですよねぇ。
本当に魅せられました。

DSC03596.jpg
最終日のこの日はメインが終わってから 出場選手がリングに集合しました。
なんだかカワイイ服装のバルバロ・カベルナリオ選手。

DSC03597.jpg
ポルボラ選手。

DSC03600.jpg
DSC03604.jpg
お互いの健闘を称えあい 楽しかったファンタスティカマニアが終わろうとしています。

DSC03610.jpg
メフィスト選手。

DSC03611.jpg
アトランティス選手。
別れを惜しむように 最後まで手を振ってくれていました。

DSC03612.jpg
ボラドールJr選手もファンとタッチしながら 場内を回ってくれていたので
私もタッチしてもらうことができました♪

DSC03613.jpg
棚橋選手も。もう一回タッチしてもらいました。

DSC03614.jpg
ミスティコ選手も。

本当に楽しい楽しい一週間があっという間に終わってしまい
しばらくは ファンタスティカマニア・ロスになっていたんです。笑汗
そしてすぐに 一年後のファンタスティカマニア2016へ思いを馳せておりました。笑













コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー