記事一覧

伝説のタンクトップ

今まで数年間 ずっと『STORY』を愛読していたのですが
最近 「なんか違うなぁ」という感じがしてきたので
しばらくいろんな雑誌を放浪していたのですが
今月買った 『Marisol』がツボだったのでしばらく購読してみようかな。



『Marisol』4月号の付録は・・・


伝説のタンクトップですって。
リビングにこのまま置いておいたら 見つけたはなちんパパが

「伝説のタンクトップってなに!?」

と食いついておりました。笑




セオリーリュクスとのコラボみたいで ライトグレーのタンクトップです。
フリーサイズとなっておりますが こういうのって得てして
小柄な私にはサイズが大きかったりして 使えないことが多々あるのですが
今回のはかなりタイトな造り。
アメリカンサイズでいえば XXSかXSとかぢゃないでしょうか。
脇から下着が 胸元がちらり・・・とかはなさそうで使えるかも。
これからの季節 シャツの下や 春ニットの下に着た時はニットの下からチラ見せしてもいいですね。

Marisol(マリソル) 2015年 04 月号 [雑誌]Marisol(マリソル) 2015年 04 月号 [雑誌]
(2015/03/07)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー