記事一覧

はなちん帰宅

はなちんが帰宅しました。

昨日 水回りの工事が終わ・・・・る・・・・はずだったのですが・・・・
なんと工事中に排水管が割れてる事実が発覚・・・・。
パイプ自体も良く見たら傷んでる感じでした。。。。
パイプが昨日手に入らなかったので 今日の夕方はなちんは帰宅していましたが
そんなに時間がかからないというので 来てもらって工事をしてもらっていたのですが・・・・
なんと今度は 洗面台の蛇口から水漏れしていることも発覚。。。。涙
(まぁ確かに・・・ちょっと漏れてるかしら???とは思ってました。汗笑)

もういやぁぁぁぁ~~~!!!笑

この際だから 全部しっかり直してもらいます。
修繕に来てくれてるおじさん とってもいい人で
かなり値引きもしてくれてるし。笑


で・・・移動でお疲れのところ 見知らぬおじさんが来て
吠えまくりだったはなちん。
もう疲れ果てております。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー