記事一覧

やっと届いたよ『葡萄』が


昨日発売だったサザンのニューアルバム『葡萄』。
アマゾンさんからやっと今日の夕方届きました。
おそ~~~~い!!!!!!
iTunesでポチしそうになったぢゃないか。笑

まだ半分しか聴けておりませんが・・・
このタイトルがふさわしい感じ。
一粒一粒(一曲一曲)の葡萄を楽しめる感じ。
とっても甘かったり 濃かったり あまり甘くなかったり。
様々な味わいの曲があって きっと聴けば聴くほど・・・なんだろうな。
50過ぎても(失礼!)こういう作品を生み出せるサザンが凄いと思います。
ファンになって31年目!笑
私の目に耳に狂いは無かった!といつも思わせてくれます。

ちなみにコレを読むとまた深くアルバムを知ることができますよ。

ツアーも楽しみです♪♪ムフフフ♪
追加された武道館は・・・どうだろうなぁ・・・
日程的に・・・というか チケットが手に入らない・・・か??汗

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー