記事一覧

体調

皆様体調崩したりしてませんか??

私はここ数日 動悸と肋間神経痛が再発しておりました。
何年か前まで 冬とか季節の変わり目になることが多かったのですが
ここ数年全然出ていなくて安心しきってたんですけどねぇ。。。
久々に出ましたよ。
今月は天気が不安定だったからですかねぇ。

そのせいで 今朝から首肩背中が痛くて痛くて。。。
(胸の辺りを気にするので どうしても猫背になってしまう)
二週に一回整体に通っているんですが 今日は予約なしで急遽施術してもらってきて
多少ラクになりました。
かかりつけの整体あると ホント便利です。
最近はO脚気味で膝が痛いので それも直してもらってます。
ホント 歳は取りたくないです。笑

夕方 伯母に用事があって電話をしたら
なんと伯母もここ数日 動悸と肋間神経痛に悩まされていたとか。。。
私たち干支も九星も一緒で仲良しなんですけど
そんなとこまで仲良しぢゃなっくてもねぇ????笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー