記事一覧

ありがとう

今日また一つ歳をとりました。
4月生まれって 歳をとるのが早いような気がして
なんか損してる気がします。笑
同じか?笑

今日は…


モノがあまり写っていませんが 笑
焼肉でお祝いしてもらいました。
たらふく食べ過ぎて お腹パツパツになりました。汗


ケーキは食べきれないので ホールではなく
各々好きなモノを二つ選びました。
ケーキ屋のおねーさんがロウソクを入れ忘れたので
黙々と食べましたが。笑

毎年お祝いしてもらえてありがたいです。
はなちんパパありがとう。
メールやLINEなどでも 家族や友人からお祝いメッセージをいただきました。
ありがとう♪
今年も健康1番、楽しく過ごしていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

パピバ!

はなママさんへ

おたんじょうびおめでとうございます。
これからも充実の一年でありますように・・・

確かにこの歳になると少しでも遅い誕生日を期待してしまいます。(笑)

C-BANG さんへ

ご無沙汰しております!お元気ですか?
ありがとうございます♪

私は相変わらず 月組を追いかけております。笑
もうだいぶメンバーが変わりましたけどねぇ。

No title

はなママ、お誕生日おめでとう~!!
充実した素敵な1年となりますように♡
今月から忙しいみたいだから、体にはくれぐれも気を付けて、無理しないようにね(^_-)-☆

くりぶーさんへ

ありがとう♪

なんとか夏になる前にランチに行きたい!!
あねぇは忙しいのかな??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー