記事一覧

連休初日

連休初日は銀座ブラしに来ました。

ランチは帝国ホテルのラ・ブラスリーで。










サービスは完璧だし、何を食べても美味しくて大満足でした。



ホコ天をブラブラ歩いて…


うっかり靴を衝動買い。。。笑
一目惚れ~♪
この写真だとわかりづらいですが もうちょっと薄い感じの色で
履きやすくてラクチン♪ラバーなので雨の日でもOK。


入り口のひゃくまんさんがカワイイ石川県のアンテナショップでは…



アイス棒茶と金箔入りアイスコーヒーで休憩。

さらにブラブラ歩いて…







行ってみたかった 銀座天龍で餃子とあんかけ焼きそば。
でっかい餃子が美味しかった~♪♪

連休初日から食べ過ぎ…笑


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー