記事一覧

はなちん帰宅

我が家のGWも終わり今日から平常通り。
はなちんも伯母宅から帰ってきました。

火曜日の朝から血尿が出てしまい 常備していた薬を飲ませてもらい
様子を見てもらっていましたが 今のところ大丈夫みたいです。
来週受診予定なので 先生に診察してもらわなければ。
今日は移動日で疲れたのか リビングで爆ぶー。
途中でママに体当たりしてきたので 何事かと思ったら
甘えたかったらしく 体当たりした後はぺったりくっついて寝ちゃいました。笑
ホント可愛いよ。はなちん。笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー