記事一覧

はなちんまたもや・・・

今日からはなちんはまたもや!!!伯母宅へ。笑
もちろんはなちんママの都合でございます。
慌ただしく連れ出し 預けて 慌ただしく帰ってきたので
カワイイカワイイはなちんのお写真はありませぬ。
はなちんファンの皆様 ごめんなさい。

バタバタと支度をしていたら 焦りだしたはなちん。

「あーしおいてかれるの?いっしょいくの??」

と言いたげな顔で 支度のために家の中を右往左往する私の後を
一緒になって焦ってついてくるはなちん。笑
カートを出して来たら 自分も一緒に行くことを察したのか
お水をがぶ飲みしてから トイレに行ってました。笑
はなちん凄い、わかってらっしゃる。笑


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー