記事一覧

大日本プロレス 横浜文化体育館大会

GW二日目、美味しいランチに舌鼓を打ったら
テクテク歩いて 横浜文化体育館へ。




この日は最近の我が家のお気に入り 大日本プロレスさんの大会がありました。
体育館の外には露天も出ていたりして ちょっとしたお祭りみたいです。


座ったのはこの辺り。結構近い!笑

DSC03732.jpg
DSC03752.jpg
DSC03756.jpg
DSC03759.jpg
DSC03769.jpg
DSC03771.jpg
DSC03810.jpg
DSC03841.jpg
DSC03854.jpg
DSC03856.jpg
DSC03876.jpg
DSC03878.jpg
楽しいプロレスがあったり 痛々しいデスマッチもあれば 筋肉同士のぶつかり合いや 我慢比べな試合も。
多種多様なプロレスを見せてくれる大日本プロレスは やっぱり何回観ても面白い!

試合終了後はテクテク歩いて近所のラーメン店へ。


あっさりしていて美味しかったです♪

ホテルに戻って ラウンジのカクテルタイムを利用しましたが写真はナシ。
(撮れる雰囲気ではなかったので)
おつまみを軽くつまみながら 私はソフトドリンクを。
はなちんパパはビールとシャンパンをいただいておりました。


翌朝もラウンジで朝ごはん。

11時までお部屋でのんびりして ランドマークでパンケーキを食べて帰りました。
(有名店ではなかったため 紹介するまでも無い感じでした。笑)

横浜はどこへ行っても人が多かったのですが
渋滞には合わず 電車移動が多かったのでストレスが少なかったです。
ご飯も予約をしておいて正解でした。
疲れも少なく リフレッシュすることができました。
来年はどうしようかなぁ??え?早いって?笑


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー