記事一覧

一路西へ

GWレポが終わったばかりですが 先日の大阪の旅をお送りいたします。

愛する我が月組さんの大劇場公演があるということで
もう東京公演だけぢゃガマンならない!ので 宝塚まで観劇に行くことにいたしました。


久しぶりの新幹線・・・・の写真はありませんが 汗


朝ご飯は家でヨーグルトとバナナを食べてきたので 軽くたらこおにぎり一個だけ。


この日富士山は雲を被っていてあまり見えず・・・・。

大阪に着いたら一度ホテルへ寄って荷物を置いてから
乗るだけでアゲアゲになれる阪急電車で一路宝塚へ。


ツヤツヤ小豆色の電車が好き♪



観劇前のランチは宝塚駅前にあるソリオ内のパスタ屋さんで。
知らなかったのですが・・・ここってうちのすぐ近所にもあるお店だった。。。。笑笑
何気に美味しかったので今度行こう。。。。笑
本当はジェンヌさんへの差し入れで有名なサンドウィッチも食べたかったのですが
どうしても口がパスタを要求してたんですよねぇ。。。笑
そういうことってありませんか??笑
次はサンドウィッチ食べなくちゃ!


宝塚大劇場のまで続く花のみち。


はなちんを連れて歩いてみたいなぁ。




そして私の大好きなパワースポット 宝塚大劇場へ到着。


平日ですが凄い人ですよ。
この奥に宝塚大劇場のゲートがあります。
ここへ来ると本当にワクワクします。
東京の東京宝塚劇場とは違うんですよねぇ。
大きさや雰囲気が違うからでしょうかねぇ??


続く~





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー