記事一覧

阪急インターナショナルと初日夕飯


大阪の旅初日。
お宿はヅカの時はココ、阪急インターナショナルさんです。
(今回はあんまり写真撮ってませんでした。笑汗)

DSCN9067.jpg
DSCN9065.jpg
リーズナブルなのに広くてゴージャス。

DSCN9090.jpg
DSCN9086.jpg
DSCN9085.jpg
バスタブとシャワーブースが別なのもお気に入り。
阪急電車の駅からも近いので便利だし 周りにいっぱい飲食店やコンビニ
大きなユニクロとGUやH&Mなんかもあるので
衣類を買い足したい!なんてことが生じても便利です。笑

DSCN9092.jpg
夜景もキレイです。


夕飯は阪急百貨店のレストラン街『串の坊』で串揚げを。





串カツ12種類の愛山コースをいただきました。
デパートのレストラン街ということもあってか
17時半くらいに入店したのですが お一人様が結構多くて入りやすかったです。
カウンター席もあるし 二人席に一人で座る方もいらっしゃったのでここは使えますね。
デパートのレストラン街は御一人様に優しい。



~阪急インターナショナルホテルの過去記事~
① 2013年1月
② 2014年1月

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー