記事一覧

Best Of Super Jr. 2015


後半休したはなちんパパと秋葉原へ行きかなり遅いランチを食べて~
(うっかり写真撮り忘れ)
大昔??子供の頃 父に連れられて来た秋葉原の電気部品屋さん街を
懐かしい懐かしいと言いながら見て回りました。
昔と変わってしまって 部品屋さんはとても減ってしまいましたね。

その後・・・・




後楽園ホールで新日本プロレスBest Of Super Jr.を観戦。
久々の新日でしたが 白熱した試合を観ることができて大興奮でした。

試合途中大きな地震があり 建物の五階にある後楽園ホールはかなり揺れて怖かったですが
無事に帰宅できました。
最近地震や活火山のニュースが多いので ちょっと不安になっちゃいますね。。。
なにもありませんように・・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー