記事一覧

目覚めたら・・・

今朝5時・・・・はなちんの「えぅ・・・」という声に起こされました。

「まだ早いよ・・・」と思いつつ 横を向くと・・・
そこにいたのは 一緒に寝ているはなちんでもなく
はなちんパパでもなく・・・・・茶色の塊二つ・・・・
そう・・・それは・・・・・









ウンチでした・・・・・。






いや。。。笑えないっすよ?
寝起きに真横にウンチですよ??笑

飛び起きて まずそれを拾い
(幸いなことにそこははな専用に敷いてあるバスタオルの上。
コロっとしていて綺麗に拾えた・・・・いや全然幸いぢゃないんだけど?笑)
はなをベッドから連れ出して オムツを外しチッチを促してから
お尻を綺麗に洗いました。
二度寝したかったけど・・・もうそんな時間も気力も無く・・・。

ちょっと待って・・・・オムツしてたのに なんでウンチがベッド上に???って??

それはですね わんこのオムツってしっぽ用の穴が開いてるんですけど
はなちんしっぽが無いぢゃないですか?
なので オムツしたままウンチすると 運がいい時(??)は
しっぽ用の穴からスルンッとウンチが綺麗に出てくるのです。
夕方散歩の時にウンチをしなかった日は 危ないのでしっぽ用の穴をガムテで塞ぐのですが
昨日の夕方は 留守番してくれた伯母と散歩に出た時に
大きめのウンチをした・・・とのことだったので 塞がずに寝ちゃったんですよね。

ま・・・とりあえず潰したり 踏んだりしなくて良かった・・・・。汗笑
朝から大惨事になりますからね。笑
にしても・・・はなちん・・・・

「えぅ・・・・」って「ウンチでちゃった・・・」だったのかな??
できれば 「したい・・・」で起こしてくれると助かるんだけど?笑




あ…死んだふり!?笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー