記事一覧

獣医さんへ

今日は はなちんを連れて獣医さんへ。

担当の先生が今まで通っていた病院よりも うちから近い場所に開業されたので
今日はそちらへ行ってきました。

初めての場所のせいか いつもの先生なのにはなちんの緊張が凄かった!
呼吸は荒いし 鼻息も荒いから鼻水も凄いし 笑
先生にも「はなちゃん凄い緊張してるねぇ」って笑われてました。

エコー検査では 膀胱の調子は前回よりも改善されており
膀胱壁の厚みもざらつきも無くなっていました。
続けていた抗生剤、消炎剤は手持ちの分飲みきりで終了することに。
あとは前回の診察で出た採血の結果に伴い胆汁をサラサラにするお薬を開始することになりました。
とりあえず 一か月服用してみて次回またエコー検査で経過観察するこになりました。
改善するといいのですが。

はなちんパパがお休みの日に行ける時は 今までも車で連れて行ってもらっていたのですが
どうしても都合がつかない時はタクシーで行ってたんですよね。
これからは半額で行けそうなのでありがたい。笑

帰宅してからは 相当お疲れになったご様子のはなちん。
お昼ご飯を食べたらすぐにお昼寝、夕方まで爆ぶーしておりました。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー