記事一覧

大阪 最終日

盛りだくさんな大阪の一人旅最終日。

前日のライブの疲れもあったので 結局この日もルームサービスで。
もう前日の夜から電話して頼んでおきました。笑


ナチュラルブレックファスト。


シリアルは数種類から選べて 私はグラノーラに。
ルームサービスってラクチン。
頭ボサボサでも すっぴんでもいいんだもん。
ジャージにTシャツでもいいんだもん。笑
テレビ見ながら ぼんやりゆっくり食べれるし。
珈琲もポットに飲み切れないくらい入ってるし。笑
割高だけど 知ってしまうともうやめられない感じです。汗

この後ゆっくりお風呂に入って 二度寝したりしながら
のんびり帰り支度。
帰宅する前に 一月に一緒にプロレス観戦した大阪在住のプロレス友達と
ランチをする約束になっていました。

どこへ行こうか??と相談した結果 荷物のこともあるので
ホテルの目の前にあって ランチタイムに行列していたお店に行ってみることに。

梅田ファクトリーカフェというお店です。
私が見た時には凄い行列だったので 開店15分前に行ってみると
すでにたくさんの人が並んでいました。汗
一応 オープンと同時に席も確保できたので一安心。
焼きたてパンの食べ放題とドリンク飲み放題が売りのようです。
私たちは具沢山スープランチにしてみました。


バーニャカウダ付。


パンはカウンターに何種類も並んでいますが 瞬く間に無くなっていきます。
次々に供給されますが またあっという間に無くなる。。って感じ。
パンを取るのも結構な行列なので 時間に余裕があると何回も並んでいろんな種類が食べれると思います。


この日のスープはイカ系だったと思います。
ちょいぬるめ。
すんごい量なので 飲んでも飲んで減りません。

「これ下から湧いてないか???」

と二人で顔を見合わせたほど。笑

11時に入って 帰りの時間が迫っていたので
12:20くらいまでいたのかな??
その間もひたすらオシャベリ。
飲み物とパンは延々いただけるので お喋り大好きな女性にはいいと思います。
時間制限もないみたいです。

結局・・・

「喋り足りない!」

ということで 友人は伊丹空港までついてきてくれ
その間もひたすらオシャベリ。笑
ゲートまで来てくれて 帰りはデッキで見送ってくれた模様。


私の乗った飛行機の写真を撮ってくれていました。

ヅカ、サザン、友人とのランチ×2回。
盛り沢山で楽しかった大阪4daysがこうして終わりました。
好きなこと、楽しいことばかりで 充実した四日間でした。
また行きたい~~~~!!笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー