記事一覧

戻りました

一人横浜旅から戻りました。

昨日から伯母に家に来てもらって はなちんとはなちんパパのお世話をお願いしておりました。
私が外出した後 はなちんはしばらく落ち着かなかった様子。
伯母の家に連れて行かれる時は そんなことは無いそうなのですが
「自宅にいるのにママがいない」っていうのは落ち着かないみたいです。
ごめんよ、はなちん。
私が今日帰宅したら とても喜んでくれました。
本当に愛いのう。笑

ちなみに。。。最近のはなちんは はなちんパパが仕事から帰ってきても

「あぁ。。おかえり。」

程度な感じで結構冷たいです。笑
伯母が家に来た時には 耳を倒して大喜びなのに。。。。笑
多分 自分のお世話を直接してくれる人が大好きなんでしょうね。
はなちんパパは経済的にお世話してくれてるんですけど
そんなこと はなちんは知る由もない・・・。笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー