記事一覧

横浜へ

先週 横浜へ一人で行ってきました。
行った理由はエステ。
実はGWに横浜へ行った際 デパートでちょっと大きなお買い物をしたら
エステの無料券をいただいたんです。

「遠いけどもったいないから行って来れば?」

とはなちんパパに言ってもらったので ついでにお泊りして
プロレスも楽しんで帰ってきました。笑

エステ前に腹ごしらえ。
横浜高島屋の上にある ホテルニューグランド経営のル・グランへ。


大人のお子様ランチ・・・っていうネーミングだったような??
仔牛のカツレツに ナポリタンに トルコライス??だったかな?にビシソワーズ。


バニラアイスのデザートとドリンクもついてました。
ちょっと量が多くてお腹パツパツ。笑
お味はまぁまぁ・・・。値段高かったけど。笑汗

エステはコチラ




なんと二万円のエステがご招待になってました!ビックリ!!
90分だったのですが 説明やらカウンセリングやら着替えやらメイクやらで
トータル三時間くらいかかりました。汗
でもこちらの化粧品 高いだけあって凄い良かったです。
数日間はお肌の状態をキープしてました。

「ゆとりがあれば買ったり エステ通ったりしたいけどねぇ。」

と留守番してくれた伯母に行ったら

「宝塚削ればいいんぢゃないの?」

と言われましたが それはムリ!!!!笑

エステを終えたら そのままホテルへ。
今回は先月泊ったばかり横浜ベイホテル東急のレギュラーフロアに。
スポンサーがいないので節約節約。笑


予約する時にキングサイズベッドのお部屋の空きが無かったので
パークビューのツインで予約しておりましたが
チェックインの際にパークビューから ベイブリッジビューにランクアップしてくださいました。










前回のベイクラブフロアー宿泊時と お部屋の広さは変わりませんが 
微妙にランクダウンな感じ。
ボディクリームが無かったり ターンダウンが無かったり
新聞が無かったり・・・・とか。
レギュラーフロアはちょっとビジネスホテルのいいバージョンみたいな感じなのかしら??






ベイブリッジが見えたりして 眺めは良いです。
朝晩はベランダに出て 外をぼんやり眺めておりました。
やっぱりバルコニー付はいいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー