記事一覧

1789-バスティーユの恋人たち- 二回目

本日も月組さん観劇してまいりました。
伯母と一緒でした。
一階席で真ん中より少し前方 とっても下手席。


今日の役替わりは上記の通り。

今まで見た中で一番前方だったので 肉眼で見ているとまた新たな発見が。
れんこんくん(蓮つかさ)が結構あちこちのシーンに出てることに気が付きました。
かなり忙しく 市民になったり 兵士になったり 牢獄の監守になったり、印刷工になったり。
出てくるたびに気になっちゃって 今日はずっと目で追っておりました。
前方席だとやっぱり下級生の頑張りが肉眼で見えるので
それが楽しいですね。
他にも気になる下級生見つけちゃった♪

フィナーレの群舞は下手にまゆぽん(輝月ゆうま)がいたのでまゆぽんにロックオン。
もうちょっと客席を釣ってくれてもいいのに。。。。とか思ってたら
みや様(美弥るりか)がウィンク飛ばしてるの目撃しちゃいました。
ステキィ・・・・・。笑

伯母は久しぶりの月組観劇でしたが まだまだ分かる人もいっぱいいて
とっても楽しかった様子。
CDを買ったら ipodに入れて欲しいと言っておりました。
やっぱり音楽がいいよねぇ。


公演デザートはその名も 「1789 -イイナパクパク- 」・・・・・・・・・。汗

『1789』の舞台となったフランス産のフランボワーズピューレを贅沢に使用したムースに、
チョコレートソース・生チョコ・ホイップクリームをトッピングし、その上にマカロンの帽子を乗せて・・・
公演をイメージしたデザートです。
マカロンは、バニラ・チョコレート・ピスタチオ・コーヒーの4種類!どのマカロンになるかはお楽しみに♪


左がバニラ、右がピスタチオのマカロンですね。
お味はマァマァ。。。。ムースがとっても少ないので もっと多くしてもらいたいけど
マカロンが高いのかもね。笑

あとは待ち遠しかった・・・


月組本!!
月組子の魅力満載な一冊となっており
まだ時間が無くてパラパラとめくっただけですが 鼻息が荒くなっちゃう。笑
てか。。。この表紙!!笑
なんですか!?この「俺の彼女、私の彼。」ってドヤってる二人!!!
今までに無い表紙ですよ、こんな感じのって。
さすが月組ですよ。えぇ。笑
後日ゆっくり見よう♪


ちなみに・・・過去の月組本の表紙は・・・




こんな感じでした。。。違いすぎますよね?笑





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー