記事一覧

横浜続き

横浜一人旅の続きです。

ホテルにチェックインしたら ちょっと早めの夕食を食べに
ランドマークの下へ。


そんなにお腹が空いていなかったので
コチラで軽めに??天ぷらそば。

食後は桜木町駅から歩いてすぐの にぎわい座地下にある会場で
大好きな大日本プロレスを観戦してきました。










大好きな選手も見れたし 楽しいプロレスを見て大爆笑。笑
やっぱり大日は楽しい♪

開場はホテルからゆっくり歩いて15分か20分くらい。
この日はまっすぐお部屋に帰って のんびりお風呂に入って早めに就寝いたしました。

翌朝。
朝食はついていないプランだったので
この日もやっぱりルームサービスで。笑
あまりお腹が空いていなかったので・・・・


ライ麦パンのトーストとカフェオレを注文。


前もって買っておいた 飲み物と一緒に頂きました。
朝はこれくらいでいい感じ。

12時までいられるレイトチェックアウトプランだったので 朝風呂に入ったり
二度寝したりしながら のんびりダラダラ過ごしておりましたが
12時になるとこの辺りオフィス街でもあるので ランチ場所が混みそうな気がしたので
11時半くらいにはチェックアウトいたしました。

向かったのはまたもやランドマークの下
いつも前を通ると大行列になっており 気になっていた
『味の牛タン喜助』へ行ってみました。


牛タン炭火焼定食 塩味。
テールスープ付。
炭火の風味がしっかりあって美味しかったです♪
テールスープのお肉も柔らかかった♪また食べたい♪
11時半過ぎに入店した時にはすぐに席につけましたが
12時過ぎにお店を出たら やはり外に行列ができていました。

食後はまっすぐ帰宅。
綺麗、美味しい、楽しい一泊二日の横浜を満喫いたしました♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー