記事一覧

インドフードフェア

帝国ホテルのパークサイドダイナーで開催中の
インドフードフェアへ行ってみました。

インドの五つ星ホテルの料理長を招いたこのフェア。
7月4日(土)~10日(金)まで食べれるそうです。


私は柔らかチキンに辛さが効いてるトマトカレーを。
はなちんパパは思ったより量が少なかったプレートを。笑
本格的な味なのに 思ったより食べやすくて美味しかったです。
物足りなかったはなちんパパが頼んだのは
キャラメルナッツのクレープだったかな?
あまじょっぱ、熱冷たい。。。みたいな 絶妙なバランスのデザートでした。
お腹いっぱい。

ここはやっぱり雰囲気とサービスがいい♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー