記事一覧

肝臓の経過

8日の水曜日にはなちんを連れて獣医さんへ行き
エコーと採血を行ってきました。

膀胱は異常ナシ。
抗生剤も止めていますが 今のところ問題なしです。
5月に数値が悪くなった 肝臓の値ですが
薬を初めて一か月。
効果が出てきたようで 値も改善し平常値に戻ったそうです。
水曜日のエコーでも素人目にわかるくらい 胆嚢のモヤモヤが改善されていました。
すっかり綺麗になった・・・わけではありませんが
とりあえず あと一か月薬を飲んで もう一度エコーをやって問題なければ
薬を止めて様子を見て またモヤモヤしてきたり 採決結果に問題が生じたら
薬を再開する・・・ということになりました。
薬が効いてくれて良かった!

急に暑くなってしまったので これからの季節は皮膚も心配です。
去年かなり悪化しちゃいましたからねぇ。汗
今年は大丈夫だといいのですが。。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー