記事一覧

暑・・・・

毎日暑いですね。
皆様 夏バテなどしてませんか??
私は今のところ大丈夫ですが 多少疲れがたまってる感じです。
なんもしてないんですが はなちんが血尿になってから
ちょっと寝不足続きです。
夜中にトイレに起こされたり こちらが気にして目が覚めてしまったり・・・。
まぁ仕方ないんですけどね。
一週間経って 起こされることはなくなりましたが
なんとなく眠りが浅いままのようで お昼ご飯の後は眠くてたまらず
はなちんと一緒に爆ぶー昼寝しております。笑
暑さも はなちんの血尿も早く落ち着いてくれると良いのですが・・・

写真は数日前のはなちん。


のびびびび~~~~ん・・・・ からの・・・


ぶぅ~~~~~~・・・・・

とにかくよく寝ます。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー