記事一覧

尿培養検査結果

今日獣医さんからお電話を頂いて
検査結果がわかりました。

やはり現在飲んでいる抗生剤では効かない菌が検出されたそうなので
明日別の抗生剤を貰いに行くことになりました。
検査して良かったです。

一応 いまのところは先週より症状は落ち着いてはいるんですけどね。
血の塊みたいなのも火曜くらいまでは出ていたのですが
ここ数日は出なくなりました。
頻繁に漏らしていた尿も 改善してきました。
トイレの間隔も発症前に近くなってきました。
抗生剤を変更して さらに経過が良くなるといいのですが。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー