記事一覧

ランチとSuica

野暮用で銀座へ。
界隈に詳しい友人に教えてもらった 三州屋さんという大衆割烹のお店でお一人様ランチ。
雰囲気の割には女性お一人様もいたので入りやすかったです。
人気店らしく店外まで人で溢れていましたが 回転が速いので
すぐに入店できました。


友人オススメの海鮮丼1100円。
赤だしとお新香がついてます。
お刺身の種類が多く ネタがどれも新鮮♪
他のメニューも美味しそうだったので リピしたいです。
ただ おばちゃんの接客が雑といえば雑ですが
私は平気かな。だって大衆割烹ですもん。笑


あと ずいぶん前に申し込んでいた 東京駅100周年記念Suicaがやっと届きました。


もったいないからではなく 出すのが面倒でパッケージのまま写真撮りました。笑
使いたいけど 失くしそうだから使うのよそうかなぁ。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー