記事一覧

血尿、胆嚢、肝臓の経過 

昨日 はなちんを連れて獣医さんへ行ってきました。

膀胱炎の経過は良好。
獣医さんへついてすぐ 診察前におしっこしてしまったので
膀胱のエコーは 膀胱が縮んだ状態だったものの
素人目にも 「前回より良くなってるよね??」という感じに。
明らかに厚みが違いました。
先生からも 「前よりいいですね」と言われたので 変更した抗生剤がしっかり当たってくれてるみたいです。

肝臓のデキモノは前回から比べても 大きくなっておらず
「今のところは大丈夫そう」とのことでした。
引き続き 要経過観察です。

胆嚢内のドロドロも 今のところ変化なし。
悪化してる感じも無いので こちらも要経過観察です。

次回は一か月後です。
それまでは抗生剤、消炎剤を続けて
次回診察時に尿検査をしましょう・・・ということになりました。
とりあえず良かった♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー