記事一覧

初日の夕飯とデザート

ハワイ到着日。

お部屋でシャワーを浴びて身支度を整えたら
レンタカーでアラモアナセンターへ。
この日は日曜日で混雑しそうなので 早めに夕飯を食べることにしました。
比較的空いてそうだった Romano's Macaroni Grillへ。

DSC04491.jpg
Caesar Salads と

DSC04492.jpg
Calamari Frittiと

DSC04490.jpg
Mom's Ricotta Meatballs & Spaghetti
(取り分けしたやつの食べかけでごめんなさい。汗
 食べ始めてから写真撮ってないことに気が着いちゃって。汗)
ミートボールパスタは はなちんパパがえらくお気に入りに。
帰国してからも 「あれが食べたい」と申しております。
特にパスタは大きなお皿にたっぷり盛られていたので
この三皿を三人で分けてちょうどいい量。
デザートも勧められましたが 余裕はありませんでした。汗
味とサービスは 可もなく不可もなく。
まぁアメリカはこんなもんです。笑
テーブルを担当してくれた おねーさんの愛想はとっても良かったです。

この後 二年前夫婦で結婚指輪を買い替えた
ハワイアンジュエリーのお店にMちゃんのお買い物をしに行き 
無事に気に入ったものを見つけることができた様子。

19時過ぎたら日曜日でレストラン以外はクローズしていたので
そのままホテルへ戻りましたが 車を預けたら
徒歩でロイヤルハワイアンショッピングセンターへ。
The Cheescake Factory のチーズケーキを食べないと!!
もちろん21時近かったのにお店の中も外も激混み状態だったので
人ごみをかき分けて To Go(お持ち帰り)レジへ。


上は我が家の大好きな Godiva® Chocolate Cheesecake
下はMちゃんチョイスの 30th Anniversary Chocolate Cake Cheesecake です。
わかりづらいので HPの写真を借りちゃいます。

CCF_GodivaCheesecake.jpg
CCF_30thChocolateAnnivCheesecake.jpg

やっぱりゴディバは間違いない!安定の味!!美味しいです。
チョコですが 甘すぎず 最後まで美味しく完食できます。
初めて食べた 30周年記念のケーキは上に載っている 
チョコのウネウネクリームが激甘。笑
結果 みんなのフォークがゴディバに集中することに。笑
やっぱりこのお店はゴディバに限る。

CCF_SaltedCaramelCheesecake.jpg
今見ると このSalted Caramel Cheesecake も鼻血出そうな甘さっぽいけど魅力的。

CCF_OreoDreamExtremeCheesecake.jpg
実はこのOREO® Dream Extreme Cheesecakeっていうのも 候補に上がってましたが
激甘そうですよねぇ。笑
エクストリームって・・・笑

美味しいケーキに満足したら この日は就寝いたしました。

スポンサーサイト

コメント

ゴディバ!

うわぁ!美味しそう〜〜!
お盆はハワイだったのね。いいなぁ〜
ハワイは常夏だけど、風がさらっとしてるもんね

はなちんの体調も落ち着いてるようでよかったわ

めるさんへ

ゴディバのチーズケーキオススメです。
他にもいろいろ食べたことがありますが
激甘で最後まで食べれないです。笑

今回のハワイはあまりさらっとしておらず
湿気多めで暑かったんですよ~。
でも 青い空 綺麗な海 
アロハスピリッツいっぱいのハワイアンに癒されました。

おかげさまで はなちんも元気です。
もう歳なので いろいろあるのは仕方ないとは思うのですがねぇ・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー