記事一覧

早朝ウォーキングと朝ごはん

ハワイ二日目の朝。

今回も早朝ウォーキングへ。
正直しんどかったです。汗笑

ホテルを5時半頃出発。まだ暗い中歩いて カピオラニパークへ。
着くころにはだいぶ明るくなってきました。

DSC04497.jpg
何回かハワイに来てますが ここへ来たのは初めて!
ダイヤモンドヘッドが近くに見えて気持ちがいいです。

DSC04501.jpg
とにかく広大な敷地。

来た道をテクテク戻ると・・

DSC04503.jpg
これぞハワイな画ですよね。

DSC04505.jpg
ワイキキビーチを遠くから。

約一時間ちょいのウォーキングを済ませ そのまま車で朝ごはんを食べに行きました。


前回行って美味しかった朝日グリルさん。

DSC04509.jpg
今回はオックステールスープと 朝からスパイシーアヒ丼。
オックステールスープはやっぱり間違いないおいしさ!
ウォーキングで一汗かいた体にしみます~~!
見た目はアレですけど アヒ丼は予想を超え(失礼!) 
マグロが新鮮でとっても美味しかったです。
添えてある卵焼きも 鉄板な味です。

美味しい朝ごはんに大満足したら 一旦ホテルに戻って身支度を整えてお出かけしま~す。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー