記事一覧

楽天でお買い物

レザーバングルが欲しくなり 安いモノを探していたら楽天で発見。
評価も良かったので試しに買ってみました。


ついでなので二つ。笑
牛革で1900円。お値段の割に悪くないですよ。
革も柔らかいですし そんな安っぽくないです。

右側のはHPで重ねづけしてる画像につられてポチリ・・・・。笑
(戦略に見事にハマる人)
軽くて良いです。
本当は他の形が欲しかったけれど 売切れてました。残念。





もっと早い時期に見つけてれば 夏の間大活躍してくれたなぁ。
まぁこれからの季節も まだまだ使えそうです。


これも可愛いなぁと思ったのですが いかにも過ぎるので辞めました。笑

私 買い物は実際見て触って 試さないとなかなか買えないタイプなんですけど
こうやって リーズナブルでも気に入ったモノがネットで買えると嬉しいですね。
ま、ハズレも多々ありますが。笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー