記事一覧

はなちんのごはんその後

昨日ごはんを食べなくなったはなちんですが・・・その後。。。

今朝はいつもの時間に いつもより少し短めに散歩へ連れだしたところ
食べていないわりには ウンチも出てくれました。
帰宅してからは 人間の朝食タイム。
いつもならフルーツのおすそ分けをあげますが 今日はあげず。
はなちんのごはんは いつもの量の三分の二程度を 
ササミのゆで汁で ゆるゆるにしてあげてみたところ・・・・・






食べた!!!!!!!!!!!!!!!



よかったよぉぉぉぉぉぉ・・・・・
もう心配したよぉぉぉぉぉぉ・・・・・・

お腹ペコペコだったみたいで しっかり食べてくれました。
昨日あたりも 膀胱炎のお薬を嫌がっている様子だったので
お薬は入れず ごはんを完食した後に
ご褒美ねとサプリの周りにゆでたササミをグルグルっと巻いて食べさせました。
お薬はそろそろ止める時期に来ていたので
もう止めることにしました。(一応先生にも薬を嫌がっていることと あげてないことを伝えました)

いつもご飯は1800gの袋を三つ買って 冷凍しておくのですが
今日は新しいモノを開封してあげてみました。
もしかしたら 開封済みのモノになにかニオイがついて気に入らないのかも?
と思ったので。それも良かったのかなぁ??
今日はお昼も食べてくれたので とりあえず良かった。
ほっとしました。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー