記事一覧

ハワイ最終日

ハワイ最終日。

この日はウォーキング!!というウォーキングはナシで
ホテルからちょっと離れた場所にある いやす夢というおにぎり屋さんまで軽くお散歩。
朝ご飯は遅い時間に食べる予定だったので
それまでのつなぎでおにぎりを買いました。

DSC04674.jpg
私はスパムの下に梅が入っている 梅スパムにぎり。
スパムの塩気と梅の酸味が絶妙にマッチしたおにぎり♪

DSC04675.jpg
はなちんパパはスパム玉子。これも美味しいらしいです。

DSC04676.jpg
あとは整腸剤として 笑 ABCストアで買ったギリシャヨーグルト。
普通に美味しかったです。

プレ朝ご飯はお部屋のラナイで海を見ながら食べました。

DSC04678.jpg
この景色を毎朝見るのが楽しみだったのですが・・・
帰りたくなーい!!!!!!!!笑

この後 部屋で少しのんびりしたら 9時過ぎにホテルの下にある
House without A Key でブッフェ形式の朝ごはんを。
写真は撮りませんでした。

この日は11時からホテル内のスパハレクラニでエステの予約をいれてあったので
早めにチェックアウトしたら 三人でスパへ。


私とはなちんパパは同じメニューでボディとフェイシャルが含まれるコース、セレニティを。
カップルだと同じ部屋で同時に施術してもらうことができます。
(予約時に希望を聞かれます)


バスルームとトイレもついてますが 今回はミストサウナも使用せず。
前回同じコースで使ったような気がしたのですが??

Mちゃんは別室でフェイシャルコースを受けたそうで
終わった後顔を見たら プルプルで白くなってました!凄い!


施術後はプールのある中庭を眺めながら 冷たい飲み物とモチアイスのサービスが♪♪
私はマンゴースムージーですが
はなちんパパチョイスはハレクラニオリジナルのレモンミント??バジル??系スムージー スッキリ爽やか系です。
帰国日にエステを予定に入れておくと
疲れた体をほぐしてから 飛行機に乗れるので
とってもラクなんですよね。オススメです。
日光や寝不足で疲れたお肌も回復しますしね。

家族全員エステで癒されたら 車で空港へ。
レンタカーをさくっと返却して 搭乗手続きをしました。

ホノルル空港内 ハワイアン航空のラウンジは二年前とはうって変わって改装され
綺麗になっておりました。
以前は飲み物程度しかなく 食べ物持ち込み禁止だったのですが
今年はサンドウィッチや カップ麺 肉まんみたいなモノ
大きなクッキーや チョコ、チップなどスナックも揃い
ラウンジ内はWi-Fi無料。
以前より充実していたのが嬉しかったです。



ラウンジ内のお手洗い表示がカワイイ♪


カワイイ機体のハワイアン航空機。


帰りの飛行機のご飯は写真は撮ってあったものの・・・あまり覚えてない。笑






ジャガイモ系のポタージュだったと思います。
揚げ玉ねぎが入ってたみたいで それが美味しかったです。


シュリンプフライ。奥にあるタロイモパンが甘くて美味しかった!!


確かアヒのグリルだったと思います。


タロイモケーキだったかな??味は・・・覚えてない。笑
とにかく眠くて眠くて ごはん食べたら即行寝ました。
多分3時間以上爆睡。いつも行きは眠れないのですが 帰りは比較的寝れるタイプ。

無事 羽田に着いて義妹Mちゃんとは解散となりました。
久しぶりの海外旅行だったので 最初は緊張していたようですが
私たちに全部お任せで いっぱい引きずりまわしてしまいましたが
楽しんでもらえたようで良かったです。

今回 羽田空港までは自家用車で行ったのですが
愛車ラブ!のはなちんパパ。
駐車場に愛車を置いて行くのは心配ということで
空港駐車場の個室を予約していました。


結構広いスペースです。


こんな感じでシャッターも閉まるので いたずらされたり
何かの拍子に傷をつけらたりする心配もないですし
中が見えないので プライバシーも守られてるって感じですかね。
シャッターは駐車したあと 係りの方が閉めてくださいます。
少々お高いですが かなり安心して停めておけますので
愛車ラブの方にはオススメです。

今年の夏休みのハワイ旅行。
家族三人で いつもよりいろんなものが食べれたのが楽しかったです。
何度行っても行きたくなるハワイ。
帰ってきて一か月くらいですが もう行きたいです。笑
はなちんパパ・・・またよろしくね♪笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー