記事一覧

今日のあれこれ

ちょっくら買い物へ。


お昼は京はやしやさんでおばんざいランチ。
ランチを注文するとプチパフェかプチあんみつがプチ価格で頼めるのですが
お腹の調子が悪いのでガマンガマン。。。。汗


今日の目的はこちら・・・


池袋東武百貨店で開催中の大北海道展に出展中の佐藤水産でお買い物。
この四つがお気に入り♪♪♪ オススメですよ~。
(ちなみに今後の出店予定はコチラ

北海道展に行こうと思って東武に入ったら 入り口でなんとあのバトンドールが売ってました!
今日まで期間、数量限定だったみたい。
先々週 大阪の梅田阪急で見たら ちょっと行列ができていたので
時間が無くて諦めてたんですよね。


こちらでは売り切れ続出で この三つしか買えませんでしたが
5分も並ばず買えました。ラッキー。


はなちんパパに頼まれた はなちんパパの大好物 仙太郎のおまん(右)と私は栗蒸し(左)♪♪

お腹の調子が悪いとは思えないようなラインナップ・・・・。笑
早く治さなきゃ。汗


半分だけ食べて 残りは明日♪笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー