記事一覧

う~むむむむ・・・・

実ははなちん・・・昨日から伯母宅へ行っております。
今日は伯母が用事があって 一日いないのでお留守番に行ってきました。

昨日のお昼ご飯は私が作って食べさせたのですが
やはり半分くらいしか食べず・・・・
慣れているとはいえ 環境が変わるので心配して預けてきたのですが
昨夜、今朝と・・・なんとご飯を完食したとのこと。。。汗汗汗

「ご飯食べないなんてウソでしょう??」

と言われました。。。。。汗

どうやら。。私の作り方が悪かった模様。。。
っていうか 今まで食べてたのに なんで急に食べなくなったのか。。。それがわかりませんが
とりえあえず ちゃんと食べてくれてるならいいよ・・・。
食べなくなってから いろいろ工夫してご飯を準備していたのですが
今日は伯母に作り方をしっかり確認してきました。
私が作るより かなりつゆだくが好みみたいです。

なんか・・・はなちんと暮らして12年半・・・
ここへ来て 飼い主として否定されたような気がして落ち込んでおります。汗
はなちんが帰宅したら もう一度はなちんと正面から向き合っていかないとなぁ。。。汗
反省しきりです。


ちゃんとやれなのら。

と言われてるみたいな今日のはなちん。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー