記事一覧

宝塚へ

間が開いてしまいましたが 
8月31日から三泊四日で 宝塚観劇一人旅へ行ってまいりました。


行きは新幹線で。
台風など天候に左右されにくいので 移動日に観劇がある時は新幹線を使います。


新幹線で朝ごはん。

お昼前に新大阪に着き そのまま荷物を持って宝塚へ行くか
ホテルへ寄って荷物を預けるか悩み
午後から雨の予報もあったので ホテルへ寄って荷物を預けてから
宝塚へ向かいました。

お昼ご飯は大劇場そばのパスタというお店へ。


ピラフのランチセットで この日はたらことイカでした。
たらことイカのピラフって 初めて食べましたが結構美味しかったです。
ピラフというよりは 焼き飯って感じでしたが。
量が多くて食べきれませんでした。汗
パスタもあったのですが 他の方が食べているお皿を見たら 
凄い量だったので こちらにしたのですが
きっと全体的に量が多いお店なのかも???笑

お店を後にしたら 雨が降り出していましたが
時間もあったので 腹ごなしにブラリブラリとお散歩してみました。


劇場とは武庫川を挟んで反対側にある宝塚ホテル
ヅカファンは観劇遠征で こちらに泊る方も多いみたいですが
私はちょっとクラシカルすぎるので遠慮しております。笑
ジェンヌさんのディナーショーなんかも こちらでよく開催されております。








ホテルの中にはこんな感じで ヅカ関連の展示があります。

続く~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー