記事一覧

はなちんおかえりちゃん

シルバーウィークは はなちんパパと日比谷に滞在しており
昨日帰宅いたしました。

今日はなちんを迎えに行ってまいりました。
伯母の家では いつもどおり過ごしていたようで良かったです。

ごはんの作り方をしっかり伯母に教わって
夕飯の時に実践したら 完食してくれたのでほっとしました。
つゆだくお茶漬け状態のご飯がいいみたいです。
ただ 食べているうちに水分だけどんどんなくなっていくので
継ぎ足し継ぎ足ししながら食べさせるので 結構時間がかかります。
ま、仕方ないね。ゆっくり食べておくれ。

今日は移動で疲れたのか 良く寝ております。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー