記事一覧

お風呂

今日も獣医さんへ。
はなちんの調子がいいので お風呂に入れるかどうか
診察したうえで先生のOKをいただいたので
病院でお風呂に入れていただきました。
一か月ぶりのお風呂。
もう顔が臭かったし 笑
フケフケになっていましたが
綺麗にしていただいて いい香り、黒々ツヤツヤボディになって帰宅。笑
お風呂に入れるくらいの体調をキープできているのが本当に良かった。


べっぴんさんに戻ったのら。

そうだね、良かったね!はなちん。

ちなみに。。。はなちんがお風呂に入っている間
はなちんパパとちょいと外出。笑
出先でランチ(写真撮り忘れ)して・・・・


おやつにはなちんパパは抹茶パフェ。


私は栗ほうじ茶パフェ。
美味しかった~~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー