記事一覧

ドラゲナイ二回目と夕飯

大阪三日目。
この日もお昼から ホテル下のシアタードラマシティで『DRAGON NIGHT!!』


なんとこの日は 奇跡の一列目!!!!(端っこだったけど。笑)
ラテンメドレーの客席降りでは まさお(龍真咲)が目の前まで来てくれて
タッチしてもらえて 大喜び!!!!
ステージとも近いし ターンで汗が飛び散るのが肉眼で見えたり
とにかくすべて肉眼で堪能。やっぱり最前列は素晴らしい。笑

この日の日替わりトークゲストは 夏月都、白雪さち花のおねーさまコンビ。
途中でさちかさんがいなくなったと思ったら
男役(おじさん)にお衣装替えして 歌うは♪三年目の浮気♪ 会場この日も大爆笑。
この後 紫のドレスに身を包んで美声を聴かせてくれるさちかねーさんなのに
冴えないおじさんが印象深くて この後なんだかクスクス笑っちゃいました。

この日はA-ENチームから 優ひかるくんと はーちゃん(晴音アキ)が来ておりました。

ちなみにこの日、最前列ということで気合を入れて
コンサートグッズのTシャツを着て行きました。


派手でしょ??笑
前はシンプルに白のVネックTシャツなんですけどね。
後ろがねぇ。。。。普段使いしづらいっていう。
まさおは

「カーディガンとか ジャケットとか着れば普段使いできるでしょ?」

ってドヤ顔で行ってたけど ちょっとしたアレでチラチラ薔薇が見えるので
普段使いはかなり難しいかと思われます。笑

最前列でコンサートを堪能し
お部屋にいったん戻って着替えたら 梅田の街へ。
繁華街をブラブラしたら 地下鉄で天王寺へ移動して
ハルカスの上にある 大阪マリオットホテルへ。







ハルカス19階にある ホテルのロビーフロアからの眺め。
前回五月に大阪へ行った際 めるさんから教えていただいた
ラウンジプラスに夕飯を食べに行ってみました。

ラウンジなので 喫茶利用の方が多く夕方はガラガラ~~。
ゆったりと外を眺めながら ぼんやり過ごすことができ
いつもは慌ただしい滞在になってしまうので
たまにはいいかな~と思って利用してみました。


注文したのは ナシゴレン。
ホテルのラウンジなので かなりお値段高め・・・・の割には。。。な感じ。
他の方が食べていた サンドイッチの方が美味しそうだった。。。笑
ただ雰囲気はとてもいいので また行くかもしれません。


ラウンジを出るころには真っ暗に。通天閣も見えましたよ。

この後 ホテルに戻って
この日はお風呂にゆったり浸かって 早めに就寝いたしました~。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー