記事一覧

三週間経過

獣医さんで 「肺に腫瘍があるようだ」 と言われて三週間が経過しましたが
相変わらずはなちんは食欲旺盛 元気いっぱいです。
良い状況が長く続いているので このままいい感じでいってくれるといいのですが。

で、今日のはなちん。。。3時のおやつを食べたのに・・・・


私のおやつまで狙ってます。笑

食欲旺盛でいいことですが 人間のモノはあげませーん。笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー