記事一覧

ブサカワ

今日は本当ははなちんパパと温泉に行く予定だったのですが。。。
もちろんキャンセル。
お休みだけ残ってしまったので 調子のイイはなちんを連れてちょっとおでかけ。


カメラを向けたら なんかブサカワ~~。笑
久しぶりのおでかけに興奮状態だったし ちょっと疲れちゃったかな??

帰宅してからは爆ぶーして 起きたら大騒ぎして 笑
夜ご飯食べて 寝る前のヨーグルト食べたら また爆ぶーしております。
お疲れ様でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー