記事一覧

久々に留守番

今日は久々に はなちん一人で2時間半お留守番してもらいました。
ここのところ 状況が落ち着いているし
比較的短い時間だし 近所のネイルサロンへ・・・だったので
心配でしたが えいっ!と出かけてまいりました。
私の心配をよそに 全然大丈夫だったみたいです。よかったよかった。
帰宅したら 出かけた時と同じ場所で 大いびきかいて寝てました。笑

ここ何年かネイルの担当をしてくれてる人も
コーギーさんを飼っているので はなちんの話をしたら
思わず涙してしまい・・・・「ダメだ・・・重ねちゃうから涙でちゃう!」と
鼻水をすすっておりました。笑
わかるわかる・・・私も他の人からそういう話聞いちゃうと
自分とはなちんに重ねて 涙しちゃうもの。
犬飼いあるあるなのかな??


今日のお写真は 朝の日向での二度寝はなちん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー