記事一覧

大阪最終日

またもやすっかり間の開いてしまった大阪ヅカ遠征の続きです。


ちょっとどんよりな大阪の空。

この日はホテルの下にあるスタバでさくっと朝ごはんを食べ
11時過ぎまでお部屋でまったり。
お昼はやはりホテル下のテイクアウトコーナーでパンを購入して
11時頃お部屋で食べました。

最終日もドラマシティで月組さんのドラゲナイを観劇。

この日は後方で通路から三個目のお席でしたが
客席降りでまゆみさん(綾月せり)にタッチしていただけました♪
そばに来て目が合ったので 手を伸ばしたら
近くまで来てくださったんですよね。優しい~~♪

この日の竜宮城トークゲストは 萌花ゆりあ、楓ゆき、蒼真せれんのお三方。
内容は忘却の彼方ですが ♪学園天国♪を歌ってくださいました。
最後までしっかりドラゲナイを満喫したら
楽しかった三泊四日も終了。

帰りは節約のため 伊丹空港から飛行機で東京へ。
はなちんパパに毎回頼まれる551蓬莱の豚まんを買うついでに・・・・


イートインで豚まんを♪熱々で火傷しちゃったけど
やっぱりお店の蒸したての方が家で食べるより美味しい~~~~!!!
何が違うんだろう???

ということで 最後はちょっと尻つぼみ気味のレポでしたが 汗
これにて大阪宝塚の旅は終了です~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー