記事一覧

今週の獣医さん

今日もはなちんを連れて獣医さんへ。

胸部のレントゲンでは胸水は認められず。
先月から比べて おそらく5ミリ程度腫瘍が大きくなっているようですが
そんなにハイペースではないので 今のところ服用している薬が効いていて
スローペースを保てているのではないかとのことでした。
今後 腫瘍が大きくなっていって考えられることは
気管、心臓を圧迫するかもしれないこと。
そうなると状況が悪くなることが考えられますが
今のところはうるさいくらいとても元気なので
はなちんのいいようにしてあげたいと思っています。

と言うものの・・・今日は体調が良かったので病院でお風呂に入れてもらいました。笑
その間パパとママはおでかけ~。


ランチ。


千疋屋さんでオヤツ♪

明らかにカロリーオーバーな1日を送っておりました。笑


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー