記事一覧

ちょいとおでかけ

はなちんの調子がいいので ちょっくらお留守番をお願いして
ダッシュで買い物に行ってまいりました。


本日大劇場で初日を迎えている 月組さんのプログラムと
ショーでお客さんが使うタンバリンを。
今回のショーは客席参加型ということで 振付講座もHPにあります。
これ結構カチャカチャいうので 持ち運び考えないと。。。汗笑
東京公演は1月から。チケットは一応確保しましたが 行けるんだろうか・・・・・???
行きたいので はなちんには今の調子をキープしてもらって・・・・・・汗笑


で、銀座方面へ移動して 山形県のアンテナショップと
そのすぐそばにある 広島県のアンテナショップへ。


上段左は我が家の定番 山形のお漬物 晩菊。
右側はシーズンを迎えたラ・フランス。こちらははなちんへのお土産。
下段は広島ショップで買った レモネードの素。
風邪予防と 冷え性はなちんパパのために
出勤前の飲み物として ホットレモネードにして出してあげようと思って購入しました。


お土産ありがとなのら。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー